サクセス薬用毛髪活性 頭皮の悩みを解消すべく行動する

使ってみた総合的な感想

「すごく良い」「良い」「普通」「悪い」「すごく悪い」の中で選ぶと「良い」です。

サクセス薬用毛髪活性の体験談

私は33歳という年齢でありながら頭皮が薄いため同僚からいじられることが多くありました。
やはりこの年齢でこの薄毛は確かにツッコミどころは多くなるのはわかります。

そこでその悩みを解消すべく育毛剤の購入を決意しました。
通販サイトや薬局で色々と探してみるのですが種類が多く悩んでしまいます。
しかしたまたまお話を伺った薬局の店員さんにサクセス薬用毛髪活性をオススメされたのを契機にこちらを使用することになりました。

こちらの商品のうたい文句が抜け毛を防ぐ、根強く伸びるということだったので現在の私の悩みに合致する面がありました。

実際使用したのは夜にシャンプーをおこなったあとに使用したのですがなかなか刺激がありまして効き目があるなあという気持ちになります。
しかし実際のところすぐに効果があらわれるわけでもなく気休めにすぎないのだろうかと諦めたりもしました。
しかしせっかく高い値段を出して購入したのですから最後まで使い切ってみようと、毎日せっせと育毛剤を使用していました。
この年齢でこれを使うのはちょっと切ないなあと思う日々もありましたがめげません。
そうこうしているうちに、髪の毛が若干太くなってきました。
この効果があらわれるのに私の場合は2週間ほどです。これにはやはり個人差があるようでネットの口コミなどではもっと早い方や、なかなか効果が現れない方など色々います。
しかし私は2週間で効果がでてきたので俄然やる気が出ます。
これを続けていくと本当にいい頭皮を取り戻せるのではないかと毎日せっせと育毛剤を使用したのです。

そして3ヶ月ほど経ったのですが同僚から前となんか違うねと言われました。
これは効果が如実に現れてきた証明だと内心喜びました。
たった3ヶ月で長年の悩みが解消できるとは思ってもいませんでした。
今となってはサクセスは手放せない存在となっています。
使用しなくても大丈夫かなという気持ちはなく、使用しなかったら元に戻ってしまうのではないかという気持ちの方がとても強いからです。

今後も止めることはできないです。

コメントを残す