ウエルカミング 効果

使ってみた総合的な感想

「すごく良い」「良い」「普通」「悪い」「すごく悪い」の中で選ぶと「良い」です。

ウェルカミングの体験談

私は現在大学三年生の二十歳の男です。
19の頃から前髪が後退してきていることを意識し始め、それでも一年間ほどは気のせいだと思い続けてきました。
しかしながら、明らかに後退してきている生え際に危機感を覚え始め、二年生の夏頃に初めて育毛剤に手を出しました。それは塗布するタイプの頭皮の血行をよくすると書いてある育毛剤でした。
しかしながら三ヶ月程度使ってみたものの、何の効果も得られませんでした。
このままじゃお金のむだだと思い、その育毛剤を買うのをやめ他の育毛剤を探すことにしました。
ネットで効果のある育毛剤を調べてみたのですが、プロペシアとミノキシジルという二つは臨床データで発毛の効果があると実証されているらしいです。
しかしながらそれらが含まれている育毛剤の値段がとてつもなく高いのです。
学生で収入源がアルバイトだけの僕には手が届かない値段でした。
しかもそれらの含まれている育毛剤は副作用が大きいとのことで、なかなか手を出しにくいものでした。どうすればいいんだろうと途方に暮れていたところ、友人に教えてもらったのがノコギリヤシサプリのウエルカミングです。
ノコギリヤシとはヤシの一種でノコギリヤシの果実が発毛に効果があるとされているのです。ノコギリヤシが男性ホルモンを変化させる抜け毛や薄毛の原因であるジヒドロテストロンの過剰生成を抑制し、その結果髪や頭皮の健康状態を改善し、発毛や育毛に効果を発揮します。また髪にいいとされている亜鉛と同時にとるとよりいいと教えてもらいました。
このウエルカミングは何ともうれしいことに亜鉛やその他髪にいいとされる成分がたくさん配合されていました。
早速使ってみたところ、わずか一ヶ月で髪に変化が現れました。
M字型に後退していた生え際のこめかみあたりに産毛が生えてきたのです。
明らかに前とは違う感じでした。そのときの喜びは本当に言葉にできません。そしてもう一ヶ月すると今度はその産毛が徐々に太くなってきていることに気づきました。
効果は人によるとは思いますが、効く人にはとことん効くような気がします。
またウエルカミングはつるつるしていてのどを通りやすく、飲みやすい印象です。

当サイトのおすすめはウェルカミングよりもこちら

当サイトでは、ノコギリヤシとクラチャイダム配合のサプリメントをおすすめしています。



抜け毛や薄毛、トイレのトラブルなど中高年男性の悩みをサポートするノコギリヤシサプリメント【ノコギリヤシ+クラチャイダム】です。

「ノコギリヤシ」のチカラで、抜け毛や頻尿の原因物質をコントロール!
飲むだけで摂取できる簡単サプリメントです。

また、今話題の男性活力アップ素材の「クラチャイダム」もプラスし、男性のパワフルな毎日のサポートになります!

コメントを残す