DHCの薬用美髪根エッセンスの使用で、髪が根元から元気になりボリュームがアップしました。

使ってみた総合的な感想

「すごく良い」「良い」「普通」「悪い」「すごく悪い」の中で選ぶと「良い」です。

DHCの薬用美髪根エッセンスの感想

スーパーでレジをしてもらってる時に60代くらいの女性店員の髪を見たら、もずくのように細く頭皮が透けて見えていたので、こちらも寂しい気持ちになってしまいました。
明日は我が身かもしれません。
40代に入ってからは頭皮が乾燥するようになり、痒みやフケに悩まされるようになりました。
更に抜け毛も増え、掃除機をかける頻度が高くなりました。
今迄頭皮のケアは何もしていなかったので、そろそろ本格的にケアをしていく必要がありそうです。

最初は専門サロンに行くのも良いかなと思いましたが、自宅の近くに通えるサロンがないことや勧誘がしつこそうなので、まずは育毛剤を使用して様子を見て行くことにしました。
ある日DHCのオンラインショップを見ていたら、薬用美髪根エッセンスに辿り着きました。
配合成分の桑白皮エキスは髪の成長を促進してくれる事で有名なので、効果が期待できそうです。
丁度キャンペーン中で割安だったので、今がチャンスだと思い1本購入をしてみる事にしました。

朝は髪をブローする時、夜は就寝前に使用をしました。
美髪根エッセンスを頭皮にたっぷりと付けたら、指の腹でクルクルと円を描くようにマッサージをして行きます。
先端ノズルが長めなので頭皮に付け易く、優しい薔薇の香りに癒されながらケアできるのが良いですね。
頭皮に刺激は無く、敏感肌の私でも安心して使用することが出来たので、良かったです。

薬用美髪根エッセンスを毎日使用して約1ヶ月間で、抜け毛の本数が今までの約3分の1に減りました。
更に頭皮の痒みやフケも、あまり気にならなくなって来ました。
使用して半年ほどで細かった髪が根元から太く元気になり、髪全体のボリュームもアップしてきたので凄く嬉しかったです。
以前は年相応かそれ以上に見られていましたが、美髪根エッセンスの使用で年齢よりも若く見られる事が多くなったんですよ。
これからもリピートしてもっと綺麗な髪をなれるよに、ケアを続けて行こうと思います。

コメントを残す