薬用リリィジュのおかげで、生え際に自信が持てるようになりました。

使ってみた総合的な感想

「すごく良い」「良い」「普通」「悪い」「すごく悪い」の中で選ぶと「良い」です。

薬用リリィジュの感想

スーパーに買い物に行き商品が陳列してある棚の後ろにあった鏡を見てみたら、おでこの生え際が薄くなり額が広く見え凄くショックでした。
自宅だと鏡を近くで見ているせいか、気が付きませんでした。
鏡は自分から少し離れた位置で見る事も、大切だと思いました。
おでこの生え際が寂しくなってしまったのは、加齢と毎日髪をアップにしているのが原因なのかもしれません。
この先、生え際が更に後退して行くのは避けたいと思い、育毛剤の力を借りて頭皮ケアを始める事にしました。

ネット検索をしていたら淡いグリーン色のボトルに入った、薬用リリィジュを見つけました。
女性専用の育毛剤なので、頭皮に優しく敏感肌の私でも安心して使用ができそうです。
育毛効果のある植物エキスもたっぷりと配合されているので、試してみる価値はあると思い1本購入をしました。
ネットで注文をしたら、約1週間で商品が手元に届きました。

早速シャンプー後の清潔な頭皮に、使用をしてみました。
薬用リリィジュのキャップを捻ると、ボトルの先端には細いノズルが付いていました。
頭皮にこのノズルを当て軽く押すと、ボトルの中から丁度良い量のエッセンスが出てきました。
エッセンスを頭皮にたっぷりと馴染ませたら、次は指の腹で頭皮を優しく揉み解すようにしてマッサージをして行きました。
臭いはあまり良くないので、もう少し改善してもらいたいなと思いました。

薬用リリィジュを使用して約2週間で、細かった髪にハリが出て抜け毛の本数が減り始めました。
3ヵ月間使用をしたら抜け毛は更に減り、生え際にもボリュームが出てきました。
使用して約1年程経過しましたが硬かった頭皮が柔らかくなり、生え際にも自信が持てるようになったので大変喜んでいます。
抜け毛の原因は頭皮の乾燥も影響していると思うので、薬用リリィジュで常に潤いを保つように心掛けました。
フサフサな髪は若さの証なので、これからも薬用リリィジュを使用してケアを続けていこうと思います。

コメントを残す