加美乃素の美髪源育毛剤 抜け毛、薄毛対策に育毛剤は効果的

使ってみた総合的な感想

「すごく良い」「良い」「普通」「悪い」「すごく悪い」の中で選ぶと「良い」です。

加美乃素の美髪源育毛剤の感想

女性は産後、脱毛すると聞いてましたが、自分も産後抜け毛が多く薄毛になり、知人から紹介された昔から髪の毛の商品では有名な加美乃素の美髪源という育毛剤を使い、抜け毛、薄毛が改善され育毛剤が無くてもよくなりました。
その後45歳くらいになり、加齢やストレス等で、ブラッシングするたび多量に抜け毛が多くなり、頭頂部周辺が薄くなりだし、とても気になり以前使っていた、髪美乃素の薬用育毛剤美髪源を購入しました。使用感は頭皮にすっとなじみ、無香料でべたつきもなく、心地よく固まった地肌をほぐし、潤いを与えてくれ、柔軟な地肌に導いてくれる育毛剤で、心地良い使用感です。
育毛剤はすぐ効果は現れませんが、3ヶ月くらい使用してると、抜け毛が少なくなり、5ヶ月くらいたったら、髪にハリやコシが出てきて、6ヶ月くらいでボリュームが髪にもどってきて、ずっと継続して使っています。シャンプーして髪を乾かし、育毛剤を頭皮にまんべんなく塗布したあと、爪を立てないように気をつけて、頭皮マッサージをすると、育毛効果が倍増します。
髪の毛には、ヘアサイクルがあり、髪の毛が生えてくる期間、抜ける期間、毛穴がお休みしている期間等に分かれていて、最低でも3ヶ月程度は、育毛剤の効果を見るために必要で、実際に生えてきた髪の毛が伸びる期間も必要なので半年もあれば、効果はわかるので、効果がないと1ヶ月くらいでやめてしまう人もいますが、3ヶ月くらいは使用してみたほうが良いです。
育毛剤を使う場合、いつ、どのように使うのか、まず、商品の説明書きをよく確認し、正しい使用回数、使い方を守ることが大切です。一般的には、育毛剤は、朝起きた後と夜、入浴後の計2回がよいといわれてます。朝の育毛剤は、夜までの頭皮のベタつきを抑える効果があり、夜の入浴後は、よくタオルドライしてから使用し、水分を多く含んだまま、使うと、育毛剤がしっかり地肌に浸透しませんので注意が必要です。夜は、必ずシャンプーしてよくタオルで拭いた後にします。夜の育毛剤は、毛根に活力を与えて抜けにくくし、発毛効果を促進します。
自分が継続して使ってる加美乃素の美髪源育毛剤は、和やかな柔軟性のある地肌をつくり、地肌の内側から健康な美髪へと導いてくれ、抜け毛、薄毛に大変効果があります。

コメントを残す