サイトプラインAX 女性でも気にせず使える育毛剤

使ってみた総合的な感想

「すごく良い」「良い」「普通」「悪い」「すごく悪い」の中で選ぶと「すごく良い」です。

サイトプラインAXの感想

20代~30代の女性なら、月イチで美容院に行き、カットやカラーリング、パーマなどのケアは欠かせないであろう。
私もその中の一人で、髪の毛には非常に気を使っています。
しかし、紫外線やストレスなどでどんどん髪が痩せ、毛の量が減り、頭皮に白い隙間が目立つような…。
と感じていた私。
ついに「禿げてきた?」と家族に言われ、気にしていた時、美容師さんから勧められたのがクオレから出ている薬用
サイトプラインAXです。
ちょうどおまけにミニボトルのシャンプーがついており、6000円程で購入しました。
一日2回、頭頂部にたらし、頭皮をマッサージするというものだが、私の場合は一日一回、風呂上りの頭皮があたた
まっているときに、数滴頭皮にたらしてマッサージをしていました。
ボトルが半分くらい減ったころでしょうか。
まず、おでこから新しい前髪がどんどん生えてきたような感覚になりました。
おでこがどんどん狭くなっていきます。
また生え際が密集していくようです。
普段は前髪を伸ばしており、ワンレンでそろっていた前髪が、どんどん新しい毛の誕生でワンレンじゃなくなって
きました。
そして全体的に、髪の毛がどんどん太くなり、コシのある髪になってきたところからは、半信半疑だった当初とは違い、
塗布の際に念入りにマッサージをするようになりました。
1本使い切る前に、当初から気になっていたつむじのあたりの薄毛が気にならなくなり、2本目に突入しています。
だいたい1本を半年で使うペースです。
この商品の特徴としては、髪の毛の生えてくる部分に袋があって、そこに栄養を入れてあげることで頭皮が元気になるの
だと聞きました。
ですから、長く使い続けることで将来生えてくる髪を助けるような感じの薬剤です。
スーッとするので気持ちよく、塗布のたびに爽快感を味わうことができます。
髪の毛は、肌と同じで年齢を一目で計れるものだと思います。
つやのある、きれいな髪はやはり若々しさを感じさせると思います。
この世代は育児真っ盛りの人や働き盛りの人が多く、どうしても髪の毛のケアはサロン任せにしてしまい通常手を抜きがち
だと思いますが、こういった簡単なケアをしておくだけで健康な髪の毛が生えてくるのですから「未来のためにもやって損は
ない。」そう信じケアをしています。

コメントを残す