ニュースキンTSスカルプより効くキャピキシル配合のTHE SCALP 5.0C

僕は遺伝的なものなのかどうか20才台まではフサフサだったのですが、40を越えてから抜け毛が激しくなりました。

 

そんな中で、友人の紹介でニュースキンTSスカルプに出会いました。

 

ニュースキンは国内製薬メーカーと共同開発したもので、TSスカルプは、男性にも女性にも「発毛促進」「薄毛・抜け毛予防」の効能・効果がある画期的な薬用エッセンスです。

うわさ通りよくききました。

 

ただ、もっとよいものはないかと探した中で探し当てたのが、

新育毛成分「キャピキシル」配合!無添加・無香料スカルプローション【THE SCALP 5.0C

です。

 

「ミノキシジル」や「M-034」超える新育毛成分『キャピキシル』を 贅沢にも5%以上配合した「THE SCALP 5.0C(ザ・スカルプ5.0C)」ですが、キャピキシルは副作用もなく、 既存の成分では成し得なかった育毛効果を実現した育毛業界期待の新成分だと思います。

 

それに加え再生医療でも注目されている「再生因子」を含む41種類の有効成分も配合しており、 さらに育毛剤にありがちな「ベタつき」や「不快な香り」など、 育毛のみならず、ユーザーのことを考えた育毛剤です。

 

僕は今、40才台の後半ですが、髪の毛は20才台と変わりません。

 

今や髪の毛はコンプレックスではなくて自慢になっています。

 

キャピキシル配合ならザスカルプ5.0c

578_434_09
こんな箱に入って届きました。

578_434_11
中身は包装されています。

578_434_06
黒い箱に白いケース。

578_434_07
液は透明です。



 

コメントを残す